ケアと掃除と自分への信頼と。

今日は、また整骨院in。
3か月の骨盤矯正パスポートを購入。めっちゃ通っちゃうze。

ヤフオクで落札した、ドーラグッズ。
とても可愛くて安くて、
ドーラのミニカーのおまけという素晴らしいお心遣い。
息子おおよろこび。よかった。

娘のぶんももちろんあるんだけど、
どれがいいか先に息子に選ばせてあげたくて、保育園早めに迎えにいったほど笑

それから、子供らが大好きなシューマイを手作りした。
ぎょうざより簡単。
姉家族もやってきて、にぎやかだった

それから、やる気があるうちに掃除!
台所もひさしぶりにあちこちふいた
またすぐよごれるけども、やった自分褒めとく。
今日の汚れは今日のうちに
毎日はきっとできないけどそれが目標かな

モチベーションアップと自分への信頼。
それはきっと掃除とかが関わってるんだ

自分への信頼貯金をしたいのです。