読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公園day

今日は良い休日でした。
熊本の地震以来、精神状態と情緒が不安定でした。
ようやくニュートラルになってきました。

昼までに洗濯や家事をむりやり済まし、
おそばを食べてから、
姉の車を借りて出発。姪っ子もいっしょ。
娘がほしがっていたサングラスを買って、
100円ショップでこまごましたもの買って、
公園へ。
ハワイアンフェスをやってました。
母にぴったり似合うシェルとビーズでできた可愛いピアスを買いました。
私も謎の編み編みボールを買いました。
なんか可愛かったから…。笑

姪っ子が一緒だとこどもたちの面倒をすごく見てくれるからとってもとっても助かる
しばしウィンドウショッピングを楽しめました 
それから仕事帰りの妹も合流して
母の職場にちょっと行ってみたり
回転すし屋さんで〆

それにしても、息子が悩ましいです
人の話をほんとうに聞かない
言葉も下手だし、なかなかまともな会話にならない
まだ3才だけど
ちょっと心配
保育園での様子もうちでとあまり変わらないようだし
食べ方もひどいし
うーん…。