台所&夢の話。

今日は雨なので、こどもたちお休み。

雨の赤ちゃん連れは送り迎えはすっごい大変だから
行かないほうがわたしがラクだから…。
仕事してないいまだからできることね
こどもたちもお喜びになっております

そしてわたしは掃除、掃除。
きょうは台所の改修。
スチールラックをとりつけたり、
棚を直したり、配置を直したり。
アルミテープ張り替えたり


いま朧気に思っているのは、
40になる8年後くらいに、
お店をやりたいなって。
メルカリでいろいろ売った数千円で、
飲食店経営の本を数冊買いました

夢はいくらあってもいい!
そのひとつ。

台湾素食や精進料理がメインのお店がやりたいのです。
ジビエもすこし。
すこしの間だけど、
お寺で精進料理出してた経験もあるし、
猟師にはたくさん友人がいるし、
東京でやりたいことってなんだろう?と
考えると、それだなって。
たのしそーお。


台所は大事だよね

あ、中華鍋も買おーっと。