種としてヲタク

日記ブログは停止しておりました

つまりはアウトプットが停止しておりました

気をとりなおして、また書きます。
 
生かされながらも、バイオリズム低調でした

あと、ハマってました


3部さいこー!
アニメも漫画も!

ジョセフ大好き!!

でも、現実は男嫌い平常運転中。

たまーにひきこもり&プチおたく時期に入るのが、わたしの通常なのかもしれないなー

携帯でFFハマって10日くらい延々やって、飽きてもう二度と起動すらしないとか…。

たまにあるのよね

ルミナさんで、いま、花として生きるか種として生きるか…とあったけど、
どうも私はいまの時期は種なのかもしれない…
種。マヤも、黄色い自己存在の種。

花として生きるそのときも
種として生きるこのときも

ここはいのちのど真ん中