タトゥー除去

タトゥー除去。
前から考えていたけど。
動き出した。
カウンセリング予約入れた。

いっぱい入ってたりでかかったりしたら
諦めていたかもしれないけど
色も濃くなくそこまで大きくもないから
お金はかかるけど、消したいって気持ちがあるうちに消すことにした。

なにしろね…
いわくつきのタトゥーだからね。
しかも、骸骨。
ありえん。


若い頃は、骸骨が好きで好きで。
そりゃ好きだったけど、
その反動か、いまはとてもきらい。
骸骨そのものがではなくて、
骸骨という図案が…。
よく男の子の子供服にも骸骨柄があるけど、
ありえねーって思うもん。
なんで子供に骸骨?

よく子供服のまとめ売りをネットで見るけど、
骸骨のがはいってると選択肢から外れる。

こどもと温泉プールいくとき隠したり調べたりするのも、
夏にも長めの袖の着ないとなのも、
もういやっす。
まだ可愛らしい図柄だったらマシだけど、
骸骨ですからねー。

骸骨のタトゥーを入れてる人  なんて、
受け入れきらん人が、自分だっていう苦しみ苦笑

それを終らす。

気楽になるぞーー!
 
18のときの、負の遺産に、さよならなり!

気楽になるぞ!
いえい!