働けて嬉しくて。

今日は娘が発熱。
とりあえず朝は微熱だったので
保育園に行ってもらい
バイトにいきました。
園からの電話で二時頃上がって 迎えにいって。
疲れたけど、充実した気分だよ。

娘を寝させながら 部屋のプチ断捨離と前からしたかった模様替えをして
伯母がきてくれて 次女と息子を迎えにいって。
その間に伯母が食器洗いをしてくれて、こんどはやはり熱で寝てる姪のところに伯母が行ってくれて。
模様替えをおいといて夕御飯を作って。
今日はハンバーグプレート。
ほうれん草を練り込んだハンバーグと、ポテトサラダ、枝豆、バターコーン、プチトマト、えのき豆腐の味噌汁。
食べ終わりに、伯母がきて。姪にハンバーグを持っていってもらって。
模様替えの続きと仕上げをして、布団を敷いて、
9時にはみんな寝かせた。

バイトははや上がりしちゃったけど、それでも4000円にはなったし。
部屋はある程度整頓されたし。

昨日買ったコーヒー豆は、おいしいし。

働けるってありがたい。
保育園3人いっしょになって本当ありがたい。
キッチンの仕事にも就けて。

ありがたい、ありがたい。

キッチンの仕事をしたら、じぶんちの台所でのモチベーションもあがることを期待してたけど、本当にあがった。ちょいあげ。

明日は休みだから、やりたいことやってから寝るんだー。

おやすみなさい。
 
娘、はやく良くなってね。
お天気いい日が続きそうだから。
はやくお外いこうね。