おとめごころ

職場で、時間ほとんどかぶらないからロクに話したことないヒゲのOくんがいるんだけど
他のスタッフの子が  Oくんが、私さんのことめっちゃタイプって言ってましたよー。超かわいいって。と。。。 
子持ちバツイチになに言ってるんでしょうかねーなんて答えたけど。。。
内心わりと嬉しかったらしい自分。
Oくんはわりと私の周りにいそうな感じの若干ヒッピーぽい感じだが、中身はわからん。。。
なんだが、それは一週間くらい前で
昨日、久しぶりにシフトが一時間だけかぶって何回か顔合わせたんだけど
まぁ別にふつうなんだけど

昨日、夢に出てきましたよ。
顔が曖昧だからか、電話で話す夢(笑)
好きだって言われる夢(笑)(笑)
自分単純すぎ。

まーこんな訳で好意に応えることはできないけど
そう言われるのは心の潤いですよ、ありがとう的なことを言っていた。

美人と言われることはちょいちょいあるけど、社交儀礼込みで実際たいしたことないと思ってるのでそれはスルーなんだけど
かわいい、ってのはちょっとほら、違うやん?女の子扱いって感じ?


まぁ、その後日、当人にまた会ってもなんとも思わなかったんですけどね。