吐き出し

早く返事よこせ糞野郎の親父さんよ
のんびり田舎でゲストハウスやってる場合じゃないですよ
自分の息子の不始末から目を反らさらないでくださいね。
もと教育者でしょ?息子の教育はどうしたんですか?
お母さんも、女性の自立支援やら子育てやらの講演してましたよねええ??
息子の精神的自立はさせられなかったのに人前で子育てについて講釈たれていたんですかねー可笑しいね!!!
あんたらの息子は、おかしいよ!知ってるでしょ!私が結婚するとき、気づいてなかったもんだから、黙ってましたよねー、酒癖の悪さとか!!!
私がもしそんなやつの親なら、結婚するって連れてきたら『こんなんだけど知ってる?大丈夫?』って真剣に話し合うよ!!!
不幸の連鎖を止めるために。

あーもうほんとモヤモヤヤキモキする!!早く返事して!!!
元嫁の私のことはどーでもいいかもしれないけど、あんたらの血の繋がった孫たちの未来がかかってるんだよ??
それもどーでもいい訳??
はやく返事しろ。
プロフィールに、『弱者に配慮できる』のが長所って書いてありますね?
息子の有責で離婚した妻とそのこどもは弱者じゃないんですかああ???とくにこどもは!!!いま、配慮、してますかああ!!!
息子に大人として責任とらせろ。私が求めてるのはそれだけ、あんたらがどう生きようと自由だけど、大人としてちゃんとしてくれ。