久々に映画一本みた。
間をあけながら、1ヶ月ごしくらいで。笑
『ボルベール』。
良い映画でした。

明日は満月か。
最近宙模様あまり見てないけど、
昨日は木星がよく見えた。
やぎ座満月。

なんか最近また変わりつつある。
パワーの使い方なのか。

クローズにするとこはクローズにして、
集中する。みたいな感じ。
その流れで、SNS断捨離。
FBは、この人の投稿は見たいってのはフィードに残して、あまり会ってないような人のはみんな非表示にして、オンライン電話帳みたいな感じ。
あまり使ってないツイッターも白紙にした。
インスタだけ残したー。
すっきりしました。

やっぱり、週4日働くペースが出来たおかげで、それ以外の時間もきゅっとしてきた。
 より地に足をつけてまっすぐ歩いていきたいと思う。