2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

都営住宅抽せん、はじめての今回は落選したー。娘がクジ運いいから当たるかと思ったけどそんなにストレートではなかった(笑)ドキドキしつつ待ってた。また次。家のキッチンリフォームに伴う片付け。いろいろ申し込みやら手続きやら。粗大ゴミも出した。我な…

焼肉女子会

焼肉女子会、楽しかった。当初6~7人の予定が13人まで膨れ上がってはじめての人が多くて どうなるのーと思ったけど、みんな歯に衣着せぬ本質トークで盛りあがり、11時のお開きまであっという間だった。経営者、サロンオーナー、プロダンサー、セラピスト、元…

吐き出し

早く返事よこせ糞野郎の親父さんよのんびり田舎でゲストハウスやってる場合じゃないですよ自分の息子の不始末から目を反らさらないでくださいね。もと教育者でしょ?息子の教育はどうしたんですか?お母さんも、女性の自立支援やら子育てやらの講演してまし…

養育費

送信。元旦那の親に、お宅のドラ息子養育費払わないっていってますけどなんとか言ってくれメール。昨夜、送った。反応は予測不能。スルーされるパターンもあるかも。ともあれ今回は退かない。いままでさんざん退いてきたのだから。これは死守する。メールの…