2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木星

木星がこんなに大きくてパワフルで明るくて、時をつげる惑星だなんて知らなかった。全知全能の神ゼウスの星。太陽系の掃除屋 木星。歳星。いま、木星はてんびん座の領域にいる。9月まで。てんびん座は、協力関係。より自分の真実に基づいた協力関係、調和が…

チーズケーキ2

tofuチーズケーキ。ガチガチのマクロビ仕様は、うけないって分かったよ。豆腐くさくならないように色々工夫して、さらに砂糖もがっつり入れて…、ってレシピ作り直したら、かなりチーズケーキになった。明日試食してもらうのが楽しみだっ!やっぱこれくらいじ…

ぐち

マクロビtofuチーズケーキ。占星術。そんな感じに突っ走る昨日今日!娘に苛立ってしまうのは、どうしたらいいんだろう?最近しょっちゅう私の声を聞いていない。2回三回言うのほんといや。洋服をモタモタモタモタ選んでるのもほんといや。察してちゃんで何…

働けて嬉しくて。

今日は娘が発熱。とりあえず朝は微熱だったので保育園に行ってもらいバイトにいきました。園からの電話で二時頃上がって 迎えにいって。疲れたけど、充実した気分だよ。娘を寝させながら 部屋のプチ断捨離と前からしたかった模様替えをして伯母がきてくれて …