2018-01-01から1年間の記事一覧

低迷の中の学びの春

この春は 低迷 ひくく まよう メンタルのなかで 学び多き 春だったと思う 1、あの人に会ったこと 2、やっぱり生業は料理しかないなという気持ち 3、『おかあさん』をやめ『わたし』になること 弱ると、出てくる、淡い記憶は、反芻するうちに、美化され、…

長女を学童に送り、次女とゆっくりの午前 おもわず寝ちゃったら トラウマ全開のすげえ夢 暴力 ちょっとの嫉妬がきっかけの 歌姫 暴行殺人 警察 リンチ 証拠隠滅 虚偽 サディスト 狂人 保身 私には見えない死体 巻き込まれる子供 ドロドロ ドロドロ ドロドロ

春風のなかで出会ったあの人

はい。 今日、会いましたね。 10年ぶりくらいでしたね。 あーーーー。 生きてるのか死んでるかすらわからなかったけど、 幸せでいてほしいと思っていた。 声をかけようかかけまいか悩んだけど、 結局、かけた。 ねぇ、と肩をたたいて、振り返った彼は、 一瞬…

311

今日は311だな。 あの頃はびくともしなかった某県にいた。 あれから色んなことが変わったな。 沢山の人にとって 今日が大切な人の命日なんだな。 残された者に出来るのは、 一生懸命生きること。だけ。 それも、自分の人生を。 誰かのために一生懸命になるの…

GoForIt

モト旦那が昨年秋頃に再婚していたことを知った 。 色んなころが頭をかけめぐった。 奥さん、騙されてない? すぐ、嫌になるんとちゃう?? 結婚式まであげちゃって、、、 養育費も払わず再婚、結婚式ねえ。 だが、正直知ったこっちゃないわ。 再婚だろうが…

決意

決意。 あと2年で、在宅で稼げるようになる。 今年みっちり、勉強する。 来年、スタートする。その一年内に、軌道に乗せる。