2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よくあること

なんだか、ぐるぐるぐるーである。一気に気持ちががーっでおーっで思い付きでがーっでいや待てつつつつ、ふむふむ、ぬぬぬ、じわじわ、めらり。 みたいな。『自分の好きなジャンルでこちら都合で適度に働いて賃金を得たい』という意思だったはずが、『自分で…

謎気分謎夢

それにしても、今日は、だらだらしていた割に、目出度い気分なんだ。なんかこう、ひとつ大きく終わったような、そんな気分。何がそうさせるのか?ハッキリはわからない。ただ面白い夢を見たのが印象に残っている。たぶん寝る前に、前に使っていた携帯の写真…

ありがとう

今日の日も、ありがとうございました。朝からきんぴら作って洗濯して近所の公園の雪まつり行ってファミレス行って買い物して帰ってまた洗濯してキムチ仕込みして6時くらいに娘が水族館いきたいっていうからバス乗って行って水族館で遊んで半額そうざいゲッ…

キリン、イルカ。人間のばーか

この前見たテレビ番組に腹が立って悲しくなって消した。キリンの飼育員のやつ。キリンは繊細な動物で突然死することが多いらしい。なんやら先進的な手法でキリンを手懐けて世話をしやすくするっちゅう飼育員の話だったんだがあんなに大きなアフリカに住んで…