2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親切

親切というのは自分への信頼貯金にもなるしさせていただくことです ねこの間は街中の中国人親子にちょっと親切にさせていただき今日は友達のために働かせてもらったこの友達も、なかなか、相当な変わり者でも、はっきり言ってくれるから付き合いやすい母子ふ…

いろいろしたい

赤ちゃんのヘルパンギーナが治ったと思ったら、息子が発熱が続き、また治ったと思ったら、娘が発熱&嘔吐したり。。。10日間くらい、そんなんでした。。。ずっと引きこもり状態でした…明日からは元気で過ごしたい。そして、反省…。こどもたちを叱る時に、キツ…

rebirth

赤ちゃんは復活し、今日から離乳食も再開できました。痩せちゃったけど、ちょっとずつまたプクプクになってね。元気になってよかった!でも、息子がプール熱的な様子。夜は熱が出て、昼間は元気…。明日保育園いけるかしらん。まぁいいやー!大好きだけど何年…

ヘルパンギーナベイビー2

赤ちゃんがヘルパンギーナにかかり2日目。喉が痛くておっぱいが直接飲めないから、コップにしぼって、ストローで小鳥のように与えるも飲む量が少ないので、乳がパンパンに張り痛い…しぼるのも痛い…しぼってもしぼっても張る。看病よりもこれがツライ。お風…