焼肉女子会

焼肉女子会、楽しかった。
当初6~7人の予定が13人まで膨れ上がってはじめての人が多くて どうなるのーと思ったけど、
みんな歯に衣着せぬ本質トークで盛りあがり、11時のお開きまであっという間だった。
経営者、サロンオーナー、プロダンサー、セラピスト、元CA… それからモノホンの霊能者  そんな強者ばかりだった
飛び交った単語は クズ (笑)
私の男性不信もダダ漏れトーク
合間に、見えない世界のことも教わったりして…
ほんと楽しかったなー。
満月美しく。焼肉おいしく。牛よごめん、ありがとう。
セラピストの方に、首のリンパの詰まりを治してもらうというラッキーも!
ラクになったよー。
刺激と、癒しと、学びと。いろんなものが詰まった女子会でした。
こどもら見ててくれた母、ありがとー。
ありがたい、ありがたい。